CNAレポート・ジャパン 定期レポート アーカイブ(1999年12月〜)
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[CNAR 24.4.30] ベルフェイス:AIアプリ「bellSalesAI」をリリース
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■CNAレポート・ジャパン-----遠隔会議&UCトレンドワッチ
<テレビ会議/ウェブ会議/電話会議システム、UC市場 定期レポート>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.26 No.8 <2024/4/30>━━━━
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●●製品・サービス動向-国内_____________________________
■ベルフェイス:対面営業を変革するAIアプリ「bellSalesAI」をリリース、
かんぽ生命が試験導入を決定
■ZVC Japan:「Zoom Workplace」が一般提供開始、AI搭載の体験を
提供する、再構築したプラットフォーム
●●ビジネス動向-国内_____________________________
■ダイワボウ情報システム:Zoomとのディストリビューター契約を締結
■テレキューブサービス:羽田空港で営業開始国内10空港48台、
空港ネットワークを拡大
●●導入利用動向-国内_____________________________
■ブイキューブ:家電量販店「ジョーシン」を全国200店舗以上展開する
上新電機、動画マニュアルの投稿・視聴プラットフォームにQumuを採用、
導入7カ月で新たに400本のマニュアルが追加
■PHONE APPLI:NEC「Smart Work 2.0」推進に向け「PHONE APPLI PEOPLE」
の段階的導入開始、4月からNECグループ社員12万人が利用可能に
●●セミナー・展示会情報_______________________________
<国内>
■ブイキューブセミナー情報(5月)●●業界の動き___________________________________
遠隔会議・UC業界は日々さまざまな動きがあります。この定期レポートの発行は月2回
(プレスリリースと取材に基づく記事のみ)ですが、CNAレポート・ジャパンでは、
それ以外の業界の動きに関連した国内外の情報を日々皆さんと共有しています。
皆様の情報収集のひとつとしてご活用いただければ有難いです。
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>>>>>>>遠隔会議&UCトレンドワッチ 定期レポート <次回予定:2024/5/15>
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遠隔会議システムアナリスト 橋本 啓介(連絡先:cnar@cnar.jp)
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