CNAレポート・ジャパン 定期レポート アーカイブ(1999年12月〜)
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[CNAR 24.6.15]ZVC Japan:エージェントを支援する「Zoom AI Expert Assist」新機能
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■CNAレポート・ジャパン-----遠隔会議&UCトレンドワッチ
<テレビ会議/ウェブ会議/電話会議システム、UC市場 定期レポート>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.26 No.11 <2024/6/15>━━━━
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●●製品・サービス動向-国内_____________________________
■ZVC Japan:エージェントを支援する「Zoom AI Expert Assist」の
新機能を発表、AIを活用した、カスタマーサポートの全体的な体験が
さらに向上
■ヤマハ:遠隔会議システム「ADECIA」の機能を拡張するラインアップを発売
■JAPAN AI:AI議事録作成システム「JAPAN AI SPEECH」がオンライン会議
システム「Google Meet」と連携
●●ビジネス動向-国内_____________________________
■ヤマハ:遠隔会議向け製品において「Q-SYS」との技術連携を開始
●●ビジネス動向-海外_____________________________
■IMAGO Technologies:スマートボードソリューションのスタートアップ
企業、教育分野に注力、今後日本市場参入も目指す
(オンライン取材)
■シスコシステムズ:米連邦政府および国防総省向けに超セキュアな
ビデオ会議相互接続ソリューション(CVI)の提供でPexip社とパートナーシップ
●●導入利用動向-国内_____________________________
■NECネッツエスアイ:NeatデバイスとZoom Roomsを組み合わせ、石川県下の高校で
の遠隔授業環境を構築
●●導入利用動向-海外_____________________________
■Neatframe:仏デジタル広告企業Criteo社のハイブリットワーク環境の革新をサポート
●●セミナー・展示会情報_______________________________
<国内>
■ブイキューブセミナー情報(6月)●●業界の動き___________________________________
遠隔会議・UC業界は日々さまざまな動きがあります。この定期レポートの発行は月2回
(プレスリリースと取材に基づく記事のみ)ですが、CNAレポート・ジャパンでは、
それ以外の業界の動きに関連した国内外の情報を日々皆さんと共有しています。
皆様の情報収集のひとつとしてご活用いただければ有難いです。
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>>>>>>>遠隔会議&UCトレンドワッチ 定期レポート <次回予定:2024/6/30>
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遠隔会議システム市場専門 マーケットリサーチ&コンサルティング
遠隔会議システムアナリスト 橋本 啓介(連絡先:cnar@cnar.jp)
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